· 

愛媛FC#4「不動の左SB」山口竜弥選手にインソール作製!

愛媛FCのJ3優勝&J2優勝の立役者の一人。

山口竜弥選手 にオーダーメイドインソールを作製させて頂きました!


熱いハードワークと正確なクロスで愛媛FCを常に牽引する「欠かせない存在」

山口竜弥選手といえば、豊富な運動量やスピードを生かしたハードワーク、正確なクロスでのチャンスメイク、そして気持ちを全面に出した熱いプレーで攻守両面に渡って愛媛FCを牽引し続けている「愛媛に絶対欠かせない存在」。

 

やはり、さすがのトップアスリートでした。

自身の身体に対する意識や感覚もとても鋭く、検査や作製中にも色々な質問を頂いたり、また調整している際には実際にその場で履いてみてのフィードバックを頂いたりしつつインソールを作製致しました。

 

 

常に更に高いレベルのパフォーマンスを目指されており、自身の身体に対しても非常にシビアに向き合われている方で、私自身とても良い刺激を頂きました。 

お会いした際には気さくにお話をして頂き、努力を欠かさない姿勢や試合でのプレーはもちろん、その人柄の良さも、多くのファンに応援されている理由なのかなと感じました。

 

仕事の都合もあり、近年はホームゲーム観戦はなかなかできていませんが、また都合のつくときに実際に試合を観に行きたいと思います!

皆さんもぜひ、実際にニンジニアスタジアムに足を運んで、愛媛FC、山口選手の熱いプレーを観てみてください!

 

 

TSUMUGUで作製するオーダーメイドインソールは、作製後も調整が可能な点が特徴でありメリットです。

今後は、実際に装着下でプレーして頂いた上で、その感覚や動作などに基づき、インソールの調整やメンテナンスを通して、山口竜弥選手のさらなる活躍の一助になれれば嬉しいです!

 

 

山口選手、この度はありがとうございました!!